GWその後…

気がつけば、ゴールデンウィークから1週間も経っていました…。(ナニヲイマサラ)

GW前は、花子も人並みに、新規レポ書いて~、Eスク見て~、などと夢を見ておりましたが、現実はそんなに甘くはありません。新規レポの下書きとEスク統計学視聴1回のみで、早々に過ぎ去ってしまいました。

でもね、惜しいとこまでは行ったんですよ。



Kcc-Trackを開こうとして
Netflixを開いたのに始まり、(ハングオーバーⅢ 面白かった♪( ´θ`))


田町まで山手線に乗るつもりが
有楽町で新幹線を見て、




三田キャンパスに行くつもりが
東京クルーズに乗り、



ずっと温めていたレポートを完成させるつもりが
ずっと欲しかったドライバーを新調しました。(中古だけど)



文字にするとますます惜しいね。もうちょっとだったね。


今からEスク頑張りますよ~


にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント