7月試験終了!

通信も4年目なら

少しは上手に

ちゃんと勉強してるよってメッセージ

伝えたい~ (字余り)



2日間にわたる試験が終了しました~
受けられた皆さま、お疲れ様でした


今回はEスク2科目を含む、3科目だけだったので、ちょっとだけ気が楽でした


唯一試験勉強した地理学Ⅰ は、珍しくバッチリ書けた。(^-^)
Sは無理でも、AかBは堅いんじゃないかな~
Cなら評価が厳しいってことで、FGKならこの記事は自動削除されます。笑


Eスク統計学は、どうでしょう
テキスト統計学とは、出題形式が全く違いました。
視聴も100%だし、第1, 2回のレポートも高得点だったので、単位を落とすことはないと思うけど~
これで落ちてたら、鬼科目ですね~


最後に受けたEスク倫理学特殊だけが、残念~な結果になりそう…
授業はとても興味深く、勉強になったな~と思っていたのに、ほとんど書けなかった…
でも、Eスクなので、単位はいただけるんじゃないかと期待しております


今回も、たくさんの学友にお目にかかることができました。
試験は毎回大変だけど、これがなによりのご褒美です


会いたかった 会いたかった
会いたかった Yes!

会いたかった 会いたかった
会いたかった Yes!

君たちに~ (字余り再び)







にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お疲れ〜

お疲れ様でした〜。
久しぶりに会えて、嬉しかったよー。
思わず走り寄っちゃったよ。

夏スクでるのかな?(聞き忘れちゃった)
出ても出なくても、1回くらい飲みに行きましょう!

Re: お疲れ〜

Matariさん

お疲れ様〜
Matariさんの分析力には驚いたよ〜。(´∀`)

夏スクは、2期参戦を画策中〜。仕事次第かな。
2期が無理でも、3期中ならいつでも呼んでおくれ。
今から夏が楽しみです☆