TOEIC申し込みました

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは^^
私はTOEIC受験しませんが、
私の分(極微量)も頑張ってください。^^;(ぇ

春入学の方ですと、
あと3週間ほどで2年目配本来ますかね?
そうなりますと、いよいよ、英語3,7の解禁ですね。(笑

もしかしたらですが、
beromaroさんの英語力でしたら、
おそらく、拍子抜けするレベルかも知れません^^;

ありがとうございます

鈴太さん

直々の激励ありがとうございます!

ホントはTOEIC受けてる場合じゃない(レポート作成、試験勉強etc)気もするんですけどね〜。
万一の解雇・倒産に備えて、2年に一度は受けておこうと思ってまして。。

来月は配本もあるので楽しみです。
英語Ⅲ,Ⅶ も7月に受験できるように頑張ります。v-91