祝 初レポート返却

日本史[第1回]のレポートが返ってきました

結果は、不合格。。やっぱりね。

書かれていたコメントは、なんともごもっともな内容でした。。
しかも丁寧な字で…。

それに引き換え、私のレポートは内容も稚拙ながら、清書した時も眠かったのか、字が踊ってます…。

ホント、ごめんなさい、って感じです。。


でも、4月に向けて試験勉強を始めたものの、あまりの出来の悪さに「添削不能」で返却されたらどうしよう~と思っていたので、ちょっとホッとしました。

同じ日に提出した、第2回のレポートは返ってきてないけど~。

これ、心臓に悪いですね

レポート返却されるまで、試験勉強に身が入らない…。なーんて言い訳は通用しないので(笑)、勉強します




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント