英語1 試験勉強再開

ようやく重い腰を上げ、英語Ⅰ の試験勉強を始めました。

遅ッ。

飽きてきたところで、「重い腰をあげる」って英語でなんて言うのかな、と思ってググッてみました。

I finally moved my butt.



が、しっくりくる感じ。

で、今日、来月の科目試験受験受付票が届いていました。

A群: 歴史(日本史)
D群: 英語Ⅰ

どっちも、「受付: 許可 」になってました。

ちょっとだけ、不許可を期待してたんだけど。。勉強しなくていいし。

日本史は範囲が広過ぎて、今からでは無理だろうと諦めモードなので(早ッ)、英語Ⅰ もうちょっと頑張ります。


ポチッとしていただけると励まされます。↓

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

4月の試験、beromaroさんなら合格できそうな気がしますよ。^^
文法問題はいざとなったら、
テキストの例文そのままではなく、
自分で作った文章でも良さそうな感じです。
あと10日ちょっと、お互い頑張りましょう^^

またまた ご一緒(笑)

こんばんは♪

この間受験したと思ったら
もう次の試験ですね〜

そして またこの科目(笑)

またまた ご一緒です( *´艸`)

頑張りましょ〜ね♡

Re: No title

ありがとうございます。
鈴太さんの昔のブログを見て、英語Ⅰの試験対策の参考にさせていただきます。

今回も6科目受験なんですね。私は2科目でもギブアップ気味なので、ただただ凄いな〜と思います。

お互い頑張りましょー☆

Re: またまた ご一緒(笑)

コメントありがとうございます。

UDAさんも受験されるんだと思うと心強いです。

今回は、過去問中心に対策を練ろうと思ってます。

今度こそ!一緒に合格しましょう☆
