Eスク 社会学

科目試験受験の皆さま、お疲れ様でした。

日本史と英語Ⅰ を受験しましたが、反省もそこそこに、次のレポート作成へ。あー、忙しい忙しい。。


そして明日からは、お待ちかねのメディア授業と放送授業x2 です。

メディア授業は、「社会学」を選択しました。


授業案内に載っていた講義要綱を読むも、いまいちピンと来ず…。
『学習のすすめ』の「社会学の学び方」を読んで、フンフン面白そう、と。

テキストで社会学を履修するかは未定ですが、市販書籍を購入してみました。





で、届いたのが、コレ↑。

「辞書か…」と思うくらい、分厚い。。
しかも、背表紙のフォント、でかっ

英語Ⅲのテキストと比べてみました~。
なんかコバンザメみたいです。


↓ポチッとしていただけると励まされます。

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント