社会学 【Eスク】ようやく1回目視聴終了…。

メディア授業が始まって、はや1週間。
ようやく、社会学1回目の視聴が終わりました。。

通勤中や移動中に受講しようとすると、視聴は必然的にiPhoneとにらめっこ。

ただ、iPhoneではFlashをインストールできないということで、Eスクのために別の動画再生アプリをインストールして、鼻息も荒く初回授業に臨んだのでした。

が、しかしどうでしょう。

新しいアプリに手こずり、また、「Flashは、冒頭からの再生にのみ対応」というサイトの注意書きを、何を思ったか、1回約70分をノンストップで聴かなければならないと勘違いし、それならReal Player入れなきゃだよね、と格闘するもうまくいかず。。

今日やっと時間が取れそうだったので、腹を据えてFlashで視聴していると、下の方にPlayボタンがある、、。

だよね~。。ノンストップでしか見れない動画アプリなんてないよね~、、、。というわけで、約1週間を無駄に過ごしてしまったのでした。アーメン

そして、私の受講記録には、第1回授業の履歴が20数回も記載されていました…。

いやいや、思い込みとは恐ろしい。


↓ポチッとしていただけると励まされます。

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント