科目試験結果 英語1

先輩ブロガーさんの記事で、4月の試験結果が発表されているのを知り、kccへ。


英語Ⅰ A
日本史 不合格


3度目の試験で、ようやく英語Ⅰ を突破することができました~

応援してくださった皆様、ありがとうございます

英語Ⅰは正直、「また落ちたかな~。でも文法問題少しは書けたし、ギリギリCに滑り込みたい!」と思っていただけに、まさかのA

ホント、この科目ワケワカラン。

まだまだレポート作成大詰めの方が多くいらっしゃると思うので、駄文はこれくらいにして、分析・対策はまた後日~。


↓ポチッとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは!初コメで~す。
英語Ⅰ、合格おめでとうございます。
しかもAなんて素晴らしい!
アメリカでもお仕事されていたんですね、すごいなあ。

私も英語は好きなんですけど、文法無視のテキトー英語なので何かありましたら教えてくださいね(^^)
これからもよろしくお願いいたします。

No title

英語1、A合格おめでとうございます^^
苦労された甲斐ありましたね(笑

英語は慶應卒以外、学部や入学形態問わず、
全員が履修する科目です。
なので、成績が結構注目される科目なのですよね。
長い目で見ましたら受験した回数などは大したことなく、
やはり最後の成績が重要となってきます。
この勢いでもう1科目のテキスト英語もA合格いけそうですね^^

No title

こんばんは♪
【英語1】合格 おめでとうございます!

しかも A合格 すばらしい(≧▽≦)

輝かしい 結果が残っていいですね〜

私も 何とか合格できました(*^^)v
  

No title

えみんばさん

コメントありがとうございます!
私も英語は好きなのですが、全然上手じゃないんですよ〜。
アメリカ勤務時に得たのは、どうやってこの状況を切り抜けるか?、に特化したサバイバル英語です。笑

こちらこそよろしくお願いします!

No title

あ、神が降りてきた。笑

おめコメありがとうございます!
なるほど〜。みんなが履修するから成績が注目される、のですね。
苦労したのも、あながち無駄ではなかったわけか。

7月は英語Ⅶ を受験予定です。英語は卒業要件以上に履修するつもりですが、成績も意識していこうと思います。

No title

UDAさん

ありがとうございます!
UDAさんも英語Ⅰ合格おめでとうございます!

一緒に受かって本当に嬉しいです(^-^)/
これからもよろしくお願いします〜☆

こんばんは~

こんばんは!
英語Ⅰ合格おめでとうございます!
私も理不尽な嫌がらせにめげず、いつかこの難関を突破したいです!(۶•̀ᴗ•́)۶

しかしほんと、これだけ生徒に奇妙な例文を覚えさせるなら
その労力を中級単語の暗記にでも回した方が
今後の役に立つ気がするんですけどね…
修行なんですかね、一種の…

ところでちょっと前に慶友会のことを記事にされてましたが、
そこは頭文字がBのところですか?
同じ日に慶友会に出てたもので、もしかすると同じ所に入ってないかな~と思いまして。

No title

かぼすさん

ありがとうございます!
理不尽、ですよね〜。

ただ、テキストに頻出する「ロザリンドって誰?」と思ってググッていた時に、たまたま慶應通信のブログを見つけて、ブログ村を知ったんですよね、私。
そしてこうして、かぼすさんともお知り合いになれたわけで。
そう思えば、感謝すべき⁈ 先生はそこまで考えてた?

ん〜、どうだろ。笑

No title

あ、で、慶友会は、Mで始まるところに所属してます。
三田キャンパス周辺がメインのようです。
