あ、やってもうた

いつかやるな、と思っていたら、ついにやってしまいました~。

同じ本、2冊買い(;^_^A

参考文献数冊を、図書館で予約したり、Kindleで購入したり、アマゾンの古書を買ったりしてたら、うっかりやってしまったようです。


どちらもアマゾンで新規ご購入~。

Warning機能つけて欲しい…。「3日前に買ってますけど、本当にいいですか??」みたいな、、、。

この機能必要なのって、私くらいかな。笑




↓ポチッとしていただけると励まされます。

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

あ、それは残念でしたね!
でもその機能、わたしにもぜったいに必要です!
時々、自分の購入する本の量におそろしくなってくる・・・。
あと宅配のお兄さんのまたっていう顔と;

これは通信大学生の宿命ですね!

No title

まめさん

ですよね〜。必要ですよね。
私も本の数は増えるばかり。読んだ数は、全然追いつきません(~_~;)
これもまた宿命かな。

アマゾンについて

こんにちは!
アマゾンですが、一応、私の画面には
以前アマゾンで買った物には

お客様は、2015/6/1にこの商品を注文しました。

みたいな表示が上に出てきます。
もしかして、ログインして購入されていないのではないでしょうか?
アカウント作ってログインして買うと、こういう注意書きが出てきます(^^

No title

かぼすさん

え!そうなんですかッ((((;゚Д゚)))))))
いつもログインして購入してるんですけど、寝ボケてて気づかなかったのかな〜。
Kindleでは、そういう機能がついてた気がしたので(同じことこっちでもやってる。苦笑 この時は未遂でした)、ブツブツ言いながら返品しました。

教えてくださってありがとうございます!
