スク英語講師について、事務局に問い合わせてみた

夏期スクーリング英語の仮登録を申請しました。
外国人講師を希望したのですが、講師の母国語を知りたくて事務局に問い合わせてみました。


イギリス、アメリカ、カナダ、オーストラリアその他のどれですか?と。


結果は、、

教えてもらえませんでした

理由は書かれていませんでした…。


その代わり、

「講師の母国語により学習環境に差が出ないように、教員にはお願いしてある」と付け加えてありました。

イギリス英語とアメリカ英語では、アクセントや綴りだけでなく、文法や言い回しなんかも違うので、事前に知りたかったんだけどな~。


まだ許可がおりたわけではないので、許可が出てから考えようと思います。



↓ポチッとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ















スポンサーサイト

コメント

非公開コメント