夏スク 仮登録結果来たッ!

夏スクの仮登録結果が届きました。

この組み合わせ以外考えられず、どちらかでも外したら夏スクはないな~と思っていたので、希望通りになって嬉しいです


Ⅱ期 午前: 英語 午後: 心理学


今夏、日吉デビューします。

今から楽しみ~


残る課題は、いかにして会社の休みを取るか…。
最後にして最大の難関です



↓ポチッとしていただけると良い案が浮かびそうな気がします。

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

beromaroさん、おはようございます。
希望通りの科目とれて、よかったですね~!

確かに、お仕事との兼ね合い、難しいですよね^^;
がんばって、いい案がうかびますように♪

もう一つの方も、がんばりましょ!

No title

夏スクでは2期にご参加されるのですね。^^
是非、ご挨拶できたらと思っております。

私、英語コンプと言いますか、
トラウマレベル(?)ですので、
英語の得意な方は凄く憧れます。(^^

英語、いっしょです♪

こんにちは!
私も二期の午前で英語をとるので、
ひょっとしたらお目にかかれるかも!?
きれいな日吉で授業受けることは楽しみですよね~~♪
心理学は人気科目のようで、ぜひどうだったかお聞かせください((*´∀`))

No title

まめじろうさん

ありがとうございます!
会社にいわゆるお盆休みがないんですよね。世間は休みのところも多いので、Ⅱ期が一番有休取りやすいかな〜と思ってはいるんですが。。

もう1つの方は、8月末ですね。
夏スク終わってからあまり時間がないので、早めに取りかからねば。
頑張りましょう☆

No title

神様

1、2期連続で受けられるんですね。凄いな〜。
ご挨拶にお邪魔しますね。

英語は好きなんですけど、得意じゃないんですよ〜。
私からすると、鈴太さんのように神業的にレポ作成・単位取得できる方が、100倍羨ましいデス。

No title

かぼすさん

リーディングEなんですね。私はリーディングGです。
教室近いといいな〜。

他の英語スクの授業も興味があるので、かぼすさん目線の楽しい授業報告、期待してます!

No title

おはようございます。
リーディングGを受講されるのですね。
私は午後のリーディングIです。
もしかしたらberomaroさんとご一緒出来るかも…と
思っていたのですが、残念です。
機会がありましたら、ぜひご挨拶させてくださいね。

No title

えみんばさん

おはようございます。
リーディングI の講義要綱読みました。面白そうですね!
ご一緒したかったな〜。

授業参観かねて(笑)ご挨拶に伺います。楽しみ〜☆

心理学(*^-^*)

beromaroさま
心理学ご一緒できるとのこと
お会いできるのですね♪
とても楽しみにしています。
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

No title

UDAさま

心理学楽しみですね〜。
日吉も初めてで、皆さんにお会いするのも初めてなので、今からドキドキです。
こちらこそよろしくお願いします☆