社会学【Eスク】第2回レポート提出

本日23:59が提出期限の、社会学【Eスク】第2回レポートを提出しました。

こんなにギリギリになるとは…。

課題内容自体はそれほど難しくなかったのですが、私的には「3行でまとめられるんじゃない?」という問いを、2000字に膨らませて書くことに苦戦しました。

読み返してみると、いつものことながら、論旨ズレまくり、着地点そこですかというレポートができあがりました。

しかし却って、掴み所のない逆説的な、社会学っぽいレポートに仕上がりました。笑



↓ポチッとしていただけると励まされます。

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

beromaroさん、おはようございます。
Eスク社会学、とても面白そうですね。
興味津々です。
次回ぜひとってみたいなあ~。

No title

まめじろうさん

社会学は以前から興味はあったのですが、テキストが分厚くて読む気がしなかったのでσ(^_^;)、Eスクにしました。

スクは通学生の雰囲気が味わえるし、凄くいいのでお薦めです!
