英語リーディング【夏スク】のテキスト届く

いつもの茶封筒が届いたので、夜スクの案内がもう来たのかな?と思ったら、kcc経由で頼んでおいた、英語リーディング【夏スク】のテキストでした。

堅苦しい読み物だったら嫌だな~σ(^_^;)と思ってましたが、カラフルで、なんだか英会話学校で使われてそうなテキストです。

中身をパラパラめくってみると、なかなか面白そう。

夏スクも頑張らなきゃいけないんだけど、まずは全く進んでいない来月の試験勉強だな~。



↓ポチッとしていただけると励まされます。

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おもしろそう

夏スクのテキスト、先生によって違っててどれも面白そうですね^^
出来るだけ夏スクでの労力を減らすには、
とりあえず先に読んでおく、くらいでいいでしょうかね?
あとは中の問題をやったりとかかな?

現在はスクの前の科目試験で頭がいっぱいです…つらい~

No title

かぼすさん

そうそう!
英語のスクーリングはどの授業も面白そうなので、決めるのが難しかったです。
夏スクは6日間ですからね、始まったら、アッと言う間に終わってしまいそう。夏スク初参加なので、楽しみです。
とはいえ、来月の試験が終わらないことには、何も始められません。

頑張りましょう☆