試験終了~

2015年第Ⅱ回の科目試験が終了しました。

受験した皆さま、お疲れ様でした~。
私も疲れました~d(^_^o)

で、今後役に立つかも知れないので、所感を書き留めておきたいと思います。

7/4(土)
A 歴史(日本史)
試験は大問2つなのですが、いつも1つは易しめ、もう1つが難しめです。(あくまでも私の感覚)

今回も、1つ目は「どなたでしたっけ?」という人物についての説明。架空の人物を作成してしまいました。σ^_^;

2つ目は、サービス問題
割とスラスラ書けたつもりでいましたが、教科書で答え合わせをしてみると、結構間違ってました(~_~;)

ということで、再受験決定です。日本史好きだし~…。
末長くお付き合いさせていただきます。。

B 社会学15 【Eスク】
今回の大本命(経済的に)
記述式の大問1つ。
過去問対策した人には楽勝だったかな。


7/5(日)
E 英語Ⅶ
直前まで受験を迷っていた英語Ⅶ
レポ作成時に一通りテキストを読んでいたので、高をくくって、試験勉強ゼロ

問題を見て、シャーペンで書き始めたところで『ペン書き必須』に気づき、慌ててボールペンを取り出し、、、

そしてあろうことか、名前を書いている途中でインクが切れてしまい、、、プチパニック(;´Д`A

青色ボールペンで対処できました。
三色ボールペン持ってて良かった。(*^_^*)

F 改訂・保健衛生
もう一つの本命
唯一と言える、仕事に関係がある科目。
コレ落ちたら、会社にバレた時シャレになんないな~と思い、今回一番試験勉強に力を入れました。

が、ヤマが外れて出来は6割位でした。
問題形式が少し変わってて、マルバツ問題はありませんでした。


今回は、希望的観測で3勝1敗くらい取れてればいいな~、と。

10月は経済系科目中心で行きます



↓ポチッとしていただけると励まされます。

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

試験お疲れさまでした~
三色ボールペン持っていてよかったですね(^^)
インク切れのお話、ホントに他人事じゃないですよ(汗)

Re: No title

えみんばさんも、お疲れ様でした。
ペン書きはチェックしてたはずなんですけどね〜。
他はフリクションボールペンだったのでアセりました(^_^;)
