夜間スク仮登録、週末スク申請の締切は今日までです~

夜間スクの英語は、仮登録が必要です

ちなみに私は、英語を申請しました。

外国人講師希望で。。つまり月曜日

なんか外国人講師って、希望する人って少ないのかな、当たる気がします。

木曜日と凄~く迷ったあげく、月曜日

週はじめから仕事終わった後に大学の授業受けようなんて、、、

こんなストイックだったっけ?自分。
人格変わった気がします(^_^;)

いつまで続くやら~。笑


↓ポチッとしていただけると、持続しそうな気がします。

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

beromaroさん、こんばんは〜

beromaroさん、コメントありがとうございました〜(|||▽||| )

羨ましいです。
夜間、週末はちょっと遠くて…。
講師の先生は、イギリス人でしょうか、それともアメリカ人なんでしょうか。
わくわくしますね。
私は、来年の夏スクで受けようと思ってます。

コメントありがとうございます

私が希望を出した先生は、アメリカの大学を卒業しているようなので、アメリカ人かな〜と想像してます。

スクの先生って気になりますよね。特に語学は、合う合わないでモチベーションに大きく影響する気がします。

テキストはイマイチかな〜と思っていたのですが、放送英語Wの井上教授の授業は、めちゃいいですよ!

夏スクでK子りんさんとも色々お話できるといいな〜。
楽しみです☆