学習計画続き Nov., 2014


「学習ガイド」を見直してみると、色々と新しい発見があった。

英語はテキストで履修する単位は6単位までが卒業要件なので、英語Ⅰ,Ⅱ,Ⅲ,Ⅶを全て科目試験で受ける必要はない、etc。

頭の整理のために、エクセルで履修要領の表を作成した。(今さらですが…。)
バージョンのせいもあるけど、なんかショボいな…。。

本格的なレポート作成は初めてなので(前回2回の科目試験は、どちらも英語を選択)、まずは1月の試験に向けて【歴史(日本史)】を選択。
近所の図書館に、参考文献を探しに行った。
置いてなかったけど、予約はできたのでひとまず良しとしよう。

コメント

非公開コメント