日吉デビュー 【夏スク】初日

初めて、夏のスクーリングに出席しました。

三田キャンパスに比べて広いですね。緑もたくさんあっていい感じ。

午前は、英語リーディング

アメリカ人の先生です。
誰かに似ている、と思ったら、朝のテレビ番組に出ているタレントさんに似てます。

調べたら、ロバート・キャンベルさんという人でした。

一応リーディングのクラスではありますが、初日はテキストを開くことなく、自己紹介などの後は、ディスカッションのようなことをしました。

生徒は全体で15名です。

チーム分けを何度かするので、忙しく、眠くならずに済みました。V(^_^)V


午後は、心理学(行動・個性)

教室がある第8校舎は、端っこにありました。

先生は女性でした。4日目からは、別の先生が担当されるとのこと。

教室には100名弱の生徒。人気のある科目なんですね。

この先生の声がなんとも素敵で、しかもすご~く優しい語り口で、まどろんでしまいました…。3限目の記憶がほとんどありません。σ(^_^;)


と、初日はこんな感じであっと言う間に過ぎ、相当疲れました。早く帰ったのに、爆睡。

2日目の今日も頑張ります☆




にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

眠い(≧∇≦)

お疲れさまです🎶
心理学、本日前から6番目
スクリーン前ど真ん中に座っています。
聞きたい講義なのに
先生のトーンが、子守唄に聞こえてなりません(≧∇≦)
まだ3限なのに💦

どこですか〜?

私、右側前から3列目に座ってます。

ストライプ着てます。(^-^)/

発見

たぶん3つ後ろのど真ん中
タブレットたててます
白い服きてます