UDAさんにご対面 【夏スク】2日目

夏のスクーリング2日目は、ブロガーの皆さまにお初でお目にかかることができました。*\(^o^)/*

午後からの心理学の授業中に、同じ授業を受けているUDAさんからメールが。

その後、「慶應通信*マナビノキロク」の恵さん、「ゆみんこの旅と慶應ライフとなんだかんだ。」のゆみんこさん、「It's time to learn」のえみんばさんをご紹介いただきました。

皆さま想像通りの素敵な方々でした~。大感激。♪───O(≧∇≦)O────♪


そして、興奮して眠れなかったのか、今朝は大寝坊

朝の身支度6分で家を出ました。こんなに短いのは中学生以来です

頑張れ、東横線
間に合ってくれ~~~


↓頑張る東横線にも、ポチッとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

東横線は頑張ってくれましたか? 笑

こちらこそ、偶然にもberomaroさんに出会えてホントにうれしかったです。
beromaroさんは笑顔の可愛い素敵な女性でした。

夏スクもいよいよ折り返しに入りましたね。
お互い頑張ってまいりましょう!

東横線スバラシイ

えみんばさん

東横線の頑張りのお陰で、授業開始2分前に滑り込むことができましたよ。V(^_^)V

えみんばさんとは、取ってる授業も学部も違うのに、意外にも早くお会いすることができて嬉しかったです。
運命☆感じちゃいました。笑
やっぱりスクーリングっていいですね〜。

2期も早くも4日目の折り返し。
お互い頑張りましょう🎶
