更にブロガーさん達に会う 【夏スク】2期 4日目

授業が終わって駅の方へ向かっていると、UDAさんがキャンパス内を歩いている鈴太さんを発見。ご紹介していただきました。

遂に、とご対面。V(^_^)V

レポート提出、卒論登録の早さから、てっきり超高速で移動しているに違いないと思っていたのに、歩く速さは普通でした。笑

その後、オフ会に向かわれるブロガーさんの一団にご挨拶することができました。

「(ブログ)細々とやってます」というお言葉が似つかわしくないガタイのいっささんを始め、みんなのアイドルかぼすさん、「猫とまったり慶應通信」の凛子さん、「アラフィフなのでブログ始めちゃいました」のエマさん、etc..

日吉駅の混雑の中で、ブロガーさん達入り乱れ、「これ以上覚えられない…」という状況でした。

ご挨拶できなかった皆さま、ごめんなさい。やっぱり名刺用意しておくべきでした。

「『慶應花子の通信日記』書いてるberomaro(ベロマロ)です。」という自己紹介も、しまいには「慶應花子です。」に変化してました。

(慶應花子は本名ではごさいませんので、念のため。)

このご縁を大切に、今日も頑張ります。



↓ポチッとしていただけると励まされます。
にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

それでも細々 … の いっさです。
先日は僅かながらでも お会いできてよかったです(⌒▽⌒)
今後ともよろしくお願いします★

No title

いっささん

こちらこそ、お会いできて光栄です。
ご挨拶ができただけでも、夏スクに出た甲斐がありました。

今後ともよろしくお願いします。