fc2ブログ

倒れてもススメ

2期の夏スクが終わり、1週間振りに出社した夜に貧血で倒れたberomaroです。

元々貧血持ちの家系ではあるのですが、意識が朦朧とした時の思考って、なんであんなに変なんでしょうね。

自宅で食器を洗っている途中だったのですが、「泡が、、泡がついた皿だけは、すすがなければ、、」って。後で冷静になってみると、そこ頑張るトコって思うんですけど。笑

ところで、夏スクが終わったにもかかわらず、今月末には通訳ガイド試験が控えております。

昨日ようやく過去問に取りかかったのですが、激しく後悔しています。…>_<…

わかっていたはずなのに、、。時間が無いことは…。

とはいえ、受験料は既に払いこみ済みです。結構なお値段です。1万円をドブに捨てたくはありません。(ー ー;)

倒れている場合ではありませんッ。倒れても、寝たまま勉強すればいいんですッ

まだまだ熱い夏は続きます。


余談ですが、今朝、喫茶店でヨーグルトを食べている時に、急に視界に入ってきた小さな虫が、スプーンと一緒に口の中へ入ってきた気がしました。
背筋がスッと涼しくなった瞬間でした。σ(^_^;)


夏スク3期受講中の皆さま、まだまだ暑いですが、ゴールはもう少し頑張ってください。
私も頑張ります


↓ポチッとしていただけると頑張れそうな気がします。
にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます