レポート提出滑り込みセーフ!

先ほど経済学のレポートを提出してきました~。

受付時間、23:50



ギリギリでしたσ(^_^;)。

そもそも30日、日曜日に受けた資格試験で撃沈し、レポートに取りかかったのは、9/1の午前1時。レポート提出締め切り当日です。(~_~;)

5分の1を書いたところで就寝し、会社は定時でダッシュで帰宅、レポート再開。

書き終わって家を出たのは23:30。車で10分のゆうゆう窓口へ

道を間違ってナビの到着予定時間は23:49でしたが、なんとか9/1中の提出ができました~。

ゆうゆう窓口のお兄さん、ありがとう

日本のインフラはスバラシイ

夜中でもベルで呼んだらすぐに出て来てくれます。

あっという間の郵便受理でした~。

あとは、添削不能で返却されないのを祈るのみッ


↓ポチッとしていただけると励まされます。
にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おはようございます^^

レポートを一日で書くなんてすばらしいですね!
その集中力、僕も見習わなくては・・・(;´・ω・)

レポートお疲れ様でした!
採点不能だけは注意ですね!

日本のインフラ、素晴らしいですね!
24時間営業っていうのはとても便利です^^

No title

beromaroさん、お疲れ様でした!
試験を受けて同時にレポートも仕上げられて、素晴らしいです!
ゆっくりやすまれてくださいね。
ほんと、試験もお疲れ様でした。

コメありがとうございます

サーティンさん

集中力とかじゃないんです。~_~;
計画性がないんですね、きっと。

提出した後で、参考文献を記載し忘れたのに気づきました。( ̄◇ ̄;)
採点不能が現実味を帯びてきました…。

次はゆうゆう窓口のお世話になることなく、早目に取りかかりたいと思います。

No title

まめさん

素晴らしくないですよ。(。-_-。)
レポの出来は考えたくもないです…。

試験は(外国語除く)、例年より難しかったような。。
まぁ、試験勉強10日間の人間が偉そうに言うな、って感じですが。

ゆっくり休む暇もなく、今週末から日帰り帰省、週末スク、夜スクに突入します。(´Д` )