NETFLIXに入ってみた

今月からサービスを開始した、NETFLIXに入ってみました。



英語学習の一環として、海外ドラマを観ている方も多いと思います。

かく言う私も海外ドラマ好きであります。私が好きなのは、海外ドラマというか30分のシットコムと言われている方ですね。

ただ、私の趣味がマイナーなのか、私のお気に入りはあまり日本では放送されていないようです。

Huluにも入ってはいるのですが、そんな理由でほとんど見ておらず…。

今回、NETFLIXが日本上陸ということなので、どんなセレクションなのか見てみたくって加入してみました。

海外ドラマに限って言えば、、、なんかHuluとあんまり変わらない。

放映権とかの関係なのでしょうか?

字幕ものも多くていい感じではあります。(Huluは吹き替えしかないものもあった)

画像も綺麗。(iPhoneの小さい画面なら一番安いものでも充分)

いろいろ試してみたいと思います。



↓英語学習と称して、ドラマ見てる罪悪感を減らそうとしています。笑 ポチッとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

私も海外ドラマ大好き!
なので、NETFLIXのことはずっと気になっていました。
入りたい…でもハマったら勉強が…
あ、でも英語の勉強にはなるよね…
というわけで、未だに悶々としております(笑)

No title

えみんばさん

1ヶ月無料だから入ってみてもいいかもですよ。

huluは1, 3, 5, 7シーズンしかアップされていないなど、続きで見られないシリーズものってどうなん?、と思ってましたが、NETFLIXは私が見た限り、フルシーズンでアップされているようです。

NETFLIXの方が安いので、乗り換えを検討中です。