夜スクのテキストは購入しましたか?

皆さま、夜スクのテキスト購入は済んでますか?

慶應通信ウェブサイトでの申し込みは、9/8まででした。

私はすっかり失念しておりました。(。-_-。)

慌ててAmazonで購入したら、中古品が定価の4分の1で購入できました。

結果オーライってことで、良かった( ´ ▽ ` )ノ


去年の夜スクは、苦手な統計学を受けました。分からな過ぎて、毎回泣きそうでした。σ(^_^;)

去年の反省から、今年は好きな英語(ライティング)にしてみました。

今から楽しみです。


↓ポチッとしていただけると励まされます。
にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

忘れますよねー

私はギリギリになりましたが、なんとか購入できましたが、
スクのテキストって忘れそうになりますね…
どうせみんな買うんだろうから、
スクの入金時にテキスト代も込みにして
同時に買えるようにしてくれないかな…と、
忘れっぽい私としては思ってしまいます(・・;)

あと、統計学って難しいんですね。
経済系の科目って夏スクでも大変そう…

Re: 忘れますよねー

いいですね、教科書込みでの入金。

で、普通の方には、統計学はそんなに難しくないと思いますよ、多分…。

私が極度の数学アレルギーなので辛かっただけだと思います。

授業は分かり易かったですし。

でもまだテキストの統計学が残ってるんですよね〜。(~_~;)