今日から週末スクーリング

今日から週末スクーリングがスタートします。

初日から午前9時スタートと勘違いし、早起きしてしまいました(現在5時半)。( ;´Д`)

土曜日は午後からのスタートなんですね。(~_~;)

朝目覚めてテレビをつけると、安保関連法案が成立していました。

参議院の可決を遅らせようと、今回話題になった牛歩

ぎゅうほ

牛好きの私としては、なんだか牛をバカにされたようで気分悪いです。笑

去年私も受講しましたが、週末スクーリングでは、「法学(憲法を含む)」も開講されますね。

霞先生なら、タイムリーなこの話題についても興味深くお話してくれそうです。

今年は「経済学史」を受けます。我が、通信教育課程部長の池田先生の授業です。

頑張ります


↓ポチッとしていただけると励まされます。
にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

おはようございます。
私も今日から週末スクで刑法を受講します。
またお会いできたらいいですね~

Re: No title

刑法、一度受けてみたいです。
法学部と経済学部は共通開講科目も多いので、一緒に受講できる日もそう遠くないですよね。
とはいえ、私にとって初の専門科目。
キンチョーしてきました。σ(^_^;)

週末スク・・・

こんにちは〜
折角三田での週末スクに
参上しておりながら ご挨拶できずに
ご無礼しておりますm(__)m
英語Rの拷問に 耐え忍んでおります(笑)
近いうちに 再びお会いできることを
願っておりますm(__)m

Re: 週末スク・・・

いえいえこちらこそ、ご挨拶できず失礼しました。

英語Rは同じ慶友会の方々からも、大変ハードだという噂を聞いております。

夜間スクーリングも始まりますし、野球に卒論指導などなど、お忙しいと思いますが、身体に気をつけてくださいね。

それでも猛進していくUDAさんの後ろ姿を追いかけて、私も頑張ります。(^o^)/
